Management Philosophy

経営理念
1.お客様に喜んでいただき、また来て頂く仕事をする
サロンコンセプトの下、お客様に喜んでいただき、また来て頂く仕事をしていきます。顧客を創造し、再来して頂くことが目的です。環境に配慮しながら、お客様に将来に渡って、長く深いお付き合いをして頂きながら、人間関係を広げたサロンコミュニティを作っていきます。
2.仕事を楽しみ成長する
ザナドゥージャパンは、真のプロの美容師を作る会社です。真のプロとは技術・接客が最高だけでなく、顧客・仕事を通して自分を知り、物事の本質を見抜ける人間力を養っていくことです。仕事を楽しみながら頑張り、お互いを尊重し合い、協力しながら切磋琢磨することで成長します。
3.利益を創り出し、会社と社員が共に繁栄し、社会に貢献する
プロとは稼ぐ人であり、数字で結果を出せる人です。常に目標意識を持ち、無駄を省き生産性を上げ、利益を創り出すことによって、会社と社員が共に繁栄し、世の為人の為になる仕事をしていきます。
<ザナドゥージャパン社員一同は、3つの理念を実現していく同志として、ザナドゥーブランドを創っていき、オンリーワンを目指します。>
 

Staff Interview

スタッフインタビュー
スタッフ

田尻 順聖

上野店

Q1.ザナドウーを選んだ理由は?
高校卒業後働きながら美容師免許を取れる美容室を探していたところ、学校紹介で沢山の美容室の中からザナドゥーを見つけました。そして、ザナドゥーの ホームページで高校卒業後サロンで学びながら専門学校に通うサポートもしてくれること、福利厚生が充実していることを知りました。また、その後実際にサロン見学に行き、お店と先輩方の優しく、楽しい雰囲気に心を惹かれてザナドゥーで働きたいと思いました。

Q2.入社して良かったこと
美容師としての仕事の楽しさを間近で感じることが出来、先輩方が皆さん温かく優しい所です。
最初は分からないことばかりですが、 一から丁寧に教えて下さり、新しい事にもどんどん挑戦させて下さるので、出来る仕事が増えていきとても嬉しくて楽しいです!
先輩方は、出来たところはしっかり褒めて、難しかったところは私が理解して出来るようになるまできちんと向き合って下さいます。また、技術面の悩みやプライベートの話まで気軽に相談できる環境がとても有難いです。

Q3.これからの(美容師としての)夢は?
技術だけでなく人間性も磨き、お客様を笑顔にできる美容師になる事です。そのために、アシスタントとしての仕事はもちろん自分自身も成長できるようにこれからも頑張ります!

スタッフ

大内 雅生

浅草店

Q1.ザナドウーを選んだ理由は?
就職活動の見学に伺った際に、お店、スタッフの方の温かな、 優しい雰囲気に惹かれたからです。
そしてもう一つは、しっかりとアシスタントの内に色々と学べると思ったからです。 スタイリストまでの道がしっかりと設定されていて、自分のなりたいスタイリスト像 がちゃんと確立出来るなと思い、ザナドゥーを選びました。
スタイリストの先輩方も、親身になって相談に乗ってくれたり、練習を見てくれたり と、とてもお優しいです。

Q2.入社して良かったこと
入社当時は、右も左も分からず、とても不安だったのですが、新人研修、1か月の集中的な技術指導を先輩方からしてもらえた事が良かったです。
お店でも、先輩方が丁寧に教えて頂けたり、検定項目が明確にあり、合格したらまた次の技術と、一つ一つ美容師としてレベルアップしてるなと実感します。お客様にお褒め頂くとやりがいを感じ、もっと頑張ろうと思います。

Q3.これからの(美容師としての)夢は?
お客様に笑顔で帰ってもらえる美容師になっていきたいです。 技術、接客を磨き、ちゃんと強みを持った美容師になれるように、頑張ります。

Recruit

採用情報
カリキュラム 募集要項 会社概要